人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれの海と犬と盆栽に酔って候

yoidorediv.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

阿嘉島に行って来ました!

阿嘉島に行って来ました!_c0077372_21335634.jpg

昨日の夕方から村内航路で阿嘉島に行ってYさん達と合流!
楽しいお酒を呑んで今日3本潜ってきました~!久し振りにストレス解消~!

民宿はアーマンハウス!魚介類が中心のバーベキューも美味しかったし、オヤジさんな面白いし奥さんのも気さくで良い宿でした。

ショップはAHIKO DIVERSで潜りました。人気が有りなかなか入れない、ニシバマの「アザハタの根」にも行けたし、見たかったウミウシも見れたし有意義な楽しいダイビングでしたよ~!

てことで色々水中の写真も有りますが、まず今日の1枚はアーマンハウスの看板犬「ブリ」の写真から~!海の写真は順次掲載しま~す!お楽しみに!

by yoidorediver | 2006-07-16 21:38 | ケラマ


<< タマゴシリーズ第1弾!      あ~した♪天気にな~ぁれ♪! >>