人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔いどれの海と犬と盆栽に酔って候

yoidorediv.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

GWは沖縄!なんくるないさ~!

GWは沖縄!なんくるないさ~!_c0077372_2053470.jpgここの所、忙しい日々を過していて長いこと潜る事を忘れていた。
急に沖縄に行きたくなり「もう~飛行機のチッケットないだろうな~」
と思いつつ航空会社の予約サイトを覗く・・・・・

「やっぱり空いてないか~!株主優待を叩き売るか~?」
マイルも沢山貯まってるし「マイレッジわ~!ううっ!空いている」
4/28~5/2日で空きがある~!仕事を2日休めば行ける~!
しかし、休めるか?????「なんくるないさ~!いけ~!」
てことで予約を入れてしまった(-_-;)

そうと決まれば酔いどれは仕事が速い~!
「船は何とかなる。泊まる所は~どうしよう~?」
いつも潜ってばっかで島でお世話になった方々とゆっくり話もしていない
今回は島への挨拶をメインに潜りは少しにしよう~!と思い即TELした。
「4/28~泊めてください~!」「久しぶりだね~何時でも来なさい~!」
「4/30~5/2とめてください~!「寝るとこあるからいいよ~!」
てなことで宿泊場所OK!同じ具合で船もOk!となりました。

後は仕事だけ。翌日「すいません!4/28から休まして貰いたいんですが~?」
「何!4/30日は担当部の棚卸だぞ~!なに考えてるねん!」
「しかし、飛行機取りましたんですいません!」てな事で「なんくるないさ~!」

酔いどれのGWは嫁と愛犬をほって置き沖縄の座間味島にて過す事になりました。

by yoidorediver | 2010-04-12 20:57 | ダイビング


<< 加齢臭バイバイ石けん発売!      加齢臭バイバイ石けん >>